よくある質問 FAQ

Q

査定はどのように行われていますか?

A

査定に関しましては、アイテムの市場価格なども考慮しながら、弊社独自の基準により査定をさせて頂いています。

Q

配送業者の指定はありますか?

A

ゆうパック(着払い)、もしくはヤマト運輸の宅急便(着払い)にてお願いしております。
※その場合、商品の取り扱いについては配送業者にお問い合わせ下さい。

Q

買い取り後のキャンセルはできますか?

A

買い取り後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

Q

査定金額に納得がいかない場合は断ってもよいのでしょうか?

A

査定金額にご納得いただけない場合は、お断りいただいて結構です。
商品の返送時に発生する送料は着払いとなりお客様負担となります。
ご了承ください。

Q

振込先を別名義にすることはできますか?

A

出来ません。身分証確認のもとお申込みいただいたお客様と同一ご名義のみ振込が有効となります。

Q

買取金額の振り込みはいつごろになりますか?

A

買取商品の到着後、最短で2営業日以内での振り込みとなります。

Q

商品を送る前に査定していただくことは可能でしょうか?

A

弊社では、メールによる事前査定を行っております。
写真やご記入いただいた情報を元に大まかな査定金額を提示させていただきます。
即金買取サービス以外での査定金額は、あくまでも確定の金額ではありませんのでご注意ください。

Q

高く買っていただくにはどうすればいいですか?

A

商品をお送りいただく前に、商品の簡単な掃除や、外箱へキレイに収納し直しなどの簡単な作業をしていただくと買取価格がアップする場合がございます。
また、箱や付属品をそろえて送っていただくこともポイントです。

まずは、
お気軽にお申し込みください!!
CONTACT US

宅配買取のお申込はこちら

査定無料!送料無料!買取の手数料無料!
査定額が気になる方はメール査定をご利用ください。
事前のメール査定をご利用頂かなくても、宅配サービスはご利用できます!
欠品、本体のみでも買取は行っておりますので
お気軽に各店へお問い合わせください。

  • ※お品にタバコ等のにおい移りがある物は買取をお断りさせて頂く場合が御座います。
  • ※一部商品以外全て未開封、完品のみ適用されます。またジャンルにより一部対象外の商品がございます。予めご了承下さい。
  • ※コピー品・海賊版・盗品と疑わしきものは買取致しません。