査定はどのように行われていますか?
査定に関しましては、アイテムの市場価格なども考慮しながら、弊社独自の基準により査定をさせて頂いています。
配送業者の指定はありますか?
ゆうパック(着払い)、もしくは佐川急便・ヤマト運輸の宅急便(着払い)にてお願いしております。
※その場合、商品の取り扱いについては配送業者にお問い合わせ下さい。
買い取り後のキャンセルはできますか?
買い取り後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
査定金額に納得がいかない場合は断ってもよいのでしょうか?
査定金額にご納得いただけない場合は、お断りいただいて結構です。
商品の返送時に発生する送料は着払いとなりお客様負担となります。
ご了承ください。
振込先を別名義にすることはできますか?
出来ません。身分証確認のもとお申込みいただいたお客様と同一ご名義のみ振込が有効となります。
買取金額の振り込みはいつごろになりますか?
各店舗の状況により商品到着から数日~1週間前後のお日にちが掛かります。
連休などの繁忙時期は、10日以上のお時間を要する事があります。
商品を送る前に査定していただくことは可能でしょうか?
弊社では、メールによる事前見積を行っております。
『メール見積り』にて、写真やご記入いただいた情報を元に大まかな見積金額を提示させていただきます。
見積金額はあくまでも確定の金額ではありませんのでご注意ください。
見積金額は各店が保証した期限内のみ有効となります。有効期限が過ぎた見積もりは無効となります。
高く買っていただくにはどうすればいいですか?
商品をお送りいただく前に、商品の簡単な掃除や、外箱へキレイに収納し直しなどの簡単な作業をしていただくと買取価格がアップする場合がございます。
また、箱や付属品をそろえて送っていただくこともポイントです。
査定無料!送料無料!買取の手数料無料!
査定額が気になる方はメール見積をご利用ください。
事前のメール見積をご利用頂かなくても、宅配買取はご利用できます!
欠品、本体のみでも買取は行っておりますので
お気軽に各店へお問い合わせください。