お知らせ

買取・通信販売をご利用の際の振込について

いつもジャングルをご利用いただきありがとうございます。

10月10日午前からを対象に全銀システムの不具合が発生を確認しております。

【全銀システムの不具合が発生している金融機関】
りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、山口銀行、北九州銀 行、三菱 UFJ銀行、三菱 UFJ 信託銀行、日本カストディ銀行、JP モルガン・チェース銀行、もみじ銀行、 商工組合中央金庫

該当の金融機関をご利用で当社の通信販売購入時のお支払いや買取時のご送金をご希望されるお客様におきましては
当社での確認についても遅延が発生する可能性がございます。

長期にわたり該当金融機関での不具合が見られる場合、
恐れ入りますがお客様にてご利用の金融機関へご確認頂きますようお願い申し上げます。

なお当社ではpaypay銀行を利用しており、同銀行間の取引及び不具合が発生していない他行宛の振込は通常通り利用可能です。
参考: https://help.paypay-bank.co.jp/hc/ja/articles/900001933746

その他当社ご利用のサービスおいてご不明な点がございましたらお問い合わせください。

ページ上部へ戻る